PASEOのFX チャート分析日記

チャートの分析をしながら自分も成長していきたいのと、アウトプットすることでみなさんと繋がれたらを目指します。初心者なので、ゆるい感じで見守ってくれたら嬉しいです

ブログを掲載していくにあたり

みなさま、はじめまして!

ブログネーム『PASEO』といいます。



まず、このブログを見て頂いてありがとうございますm(__)m



ブログを掲載していくにあたり、心掛けていくこと、何について書いていくのかというのをお伝えしておこうと思います。



自分自身、最近趣味の一貫としてFXを始めました。これは「専業でやっていこう」とか「月間数百pips獲得」など大きな目的ではなく、「軽く投資に興味があり、どんなものなんだろう」から始めてます。



その延長線上に『お小遣いが増えたらいいな』があると思って頂けたら嬉しいです。





私自身は、サラリーマンをしており、仕事が楽しく辞めるつもりはないので、アウトプットすることで少しでも成長したいというのと、みなさまと少しでも共有して楽しんで投資をしていきたいなと思ってます。



考えが甘いと言われたら仕方ないですが、ガッツリ専業でやっていく自信はまだないので、大きく言えないだけですm(__)m



乱文で分かりづらいかもしれませんが…



【心掛けていくこと】

①4時間足や日足などで見ていく(スキャルピングはやらないです)

②平行線を主に使用して、1日〜数日するスタイル(デイトレードorスイングトレード)

③無理せず少ないロットで長期目線でプラスを目指す



まずはここを意識してやっていきます。



画像なども載せて共有していけたらとも思っております。あくまで勝手にトレード記録や、今後の戦略を載せていくようなイメージになると思います。





こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!