PASEOのFX チャート分析日記

チャートの分析をしながら自分も成長していきたいのと、アウトプットすることでみなさんと繋がれたらを目指します。初心者なので、ゆるい感じで見守ってくれたら嬉しいです

ドル円の分析

f:id:PASEO:20191125234124j:plainこんばんは!

ドル円の日足チャートです。


現在、200MAの抵抗で上がってるように見えます。

とりあえず、スイング予定なので平行線の上限までエントリーはしないつもりですが、短期で見るとロングもありかなとは思ってます。

クロス円の動向次第ですが、売りの目線で考えてます。

あくまで日足で見ているので、短期足だと変わってくるかもしれません。

FXはギャンブルではないので、リスクあるエントリーはしたくないですし、自分のルールをしっかり守っていこうと思っております。


その他の通貨は、要望が万が一あれば載せていきます。

では!